忍者



こえ部面白い

面白いですよね、こえ部
しかし、みんな音声の収録環境がよろしくないのか
歌も、声もあまり綺麗に聞こえない。そのせいでみんな同じような声に聞こえてしまう
勿体無いけどしょうがない
生声聞いて見たいですね

まあ、みんなお遊び程度にやってるんだろうからそんな高価な機材はいらんだろうね


でも、最近の日本の歌手って歌下手だよね
容姿、容姿の世の中だから仕方ないね

個人的に歌の上手い人の実力は、大きな舞台で発揮されると思う
声量、歌唱力、表現力、姿勢、どれ一つ欠けない人こそ真に歌が上手いと言うのだろう
舞台俳優、女優さんとか訓練次第では一流の歌手になれるのではないだろうか?
人にもよるだろうけど



とりあえず、生でこれだけできたら一流なんだと思うわ

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
