忍者

スポンサーサイト


ブラックラグーン

最近ブラックラグーンに嵌りまして、つべでちょこちょこアニメを見ています

いやはや、中々凄いアニメですね^^;
あんなテロとかマフィア同士の抗争が多い街に、まともな人は住めないでしょうな
武器を保有してる教会とか・・・

そんな街が物語の舞台?なので
戦闘シーンが多いです。おまけにちょっと残酷かも
ヒロインが下品な言葉使いまくります。つーか女性キャラは対外下品です
そして主人公は戦えません。
結構足手まといな主人公です。

全話見てないんですけど、特に気に入ったキャラクターは

roberuta.jpg
ロベルタ

55230b7b9400e1844c29703d89e9e97c.jpg
グレーテル

ですね。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

はじめまして。

こんばんはですー。一方(いっぽうorいちがた)といいます。
訪問者履歴的なところからお邪魔させていただきました(ニコ)
訪問ありがとうございましたっ。

ブラックラグーン、主人公の使えなさに苦笑しちゃいました。
女の子たちの言葉遣い、すごいですよね…(笑)
ロベルタさんとグレーテルさんはあたしも比較的好きだったり♪

っと、馴れ馴れしくてごめんなさい。
あの、もし良かったらまたいらしてくださいね。
長々とお邪魔しました(ペコリ)

Re: はじめまして。

>一方さん
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

OVAも見て見たのですが、縁の下の力持ち的な存在なんですかね?ロック
ロベルタさん素敵ですよね~
あの若様に対するヤンデれ具合が最高に好きです
グレーテルは可愛いですよね。
個人的には幸せになって欲しかったです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
