忍者

スポンサーサイト


カダフィ大佐死にましたね

さあ、お次は金正日ですかね

フセインに続きまた独裁者が殺害されましたね

自分はよく知らないけど、独裁国家ってまだ他にあるんでしょうかね?
イギリスは独裁じゃないけど国王が最高権力者なんですよね?
まあ、良いや 本題に戻ろう

そもそもカダフィは独裁者だったのですが、そんな酷い事してたんでしょうか?
中国とかロシアとか北朝鮮とかも酷いと思うんですけどね

ロシアと中国はいろいろとアレだからかな?その庇護下にある北朝鮮も

そりゃあ、自分に反対する者達への処刑とか晒し首とかはあったんでしょうけど・・・
殺され方が酷過ぎるわ。
集団リンチで引き擦り回して射殺とかどこのヤクザや。
裁判位せにゃならんよ。

これまた白人が絡んでるんかね・・・
こりゃあリビア荒れるぞ~
イラクみたいにテロテロテロでいっぱい人が死ぬわ。

やっぱり生きてる人間が一番怖いわ。
もしかしたら日本でもルーピーやらすっから管や、野駄さんのお首がパーンとなるかもね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

ふふふん♪

こんばんはです。
すみません、タイトルに意味はないです。

日本はこれだけ役人にたいして不信感をもってて、更にメディアだって問題にしてるのに、どうして暴動ひとつ起こらないのだろうね…。
もちろん、裁判くらいは必要だろうけど、時には一発ぶん殴ってやりたいって思わせる輩もいるんだよねぇ。

日本はさ、これだけ内閣の支持率が下がって、選挙率が下がってるのに、どうしてあたしたち国民は動けないのかなぁ…。
めんどくさいとか、どうせ変わらないっていう諦めとか、かな??
誰か言い出しっぺがいないと動けないってのは、ある意味自由が規制されてるとも考えられるよねぇ。

残念ながら、あたしは一般人だからなぁ…。
こんなことなら、政治経済を学べばよかったなぁなんて思わなくもなかったり(苦笑)

あ。コメント返してくださってありがとうございました♪
ロック…(笑)
グレーテルの最後は思わず目を見開きました…。
あれが、ある意味幸せなのかもって、納得したけど、でもできたら、平和な世界で青空を見て欲しかったなぁ…。

うん。長々とお邪魔しました。

Re: ふふふん♪

>一方さん
新聞もテレビもめちゃくちゃになってきましたよね
真実を伝えると言う事が目的なのに、反日報道や韓国ブームのゴリ押し・・・
ルーピーもすっから管も仙石も、小沢も国家反逆罪で死刑にして欲しいです

暴動が起こらないのは、日本人が温厚だからとか日本人自体に政治に興味が無いから とか色々と考えられますが、私は間違いなく後者だと思います
昔の日本なら、政治家の一人や二人当たり前のように殺されたんですけどね・・・

>ブラックラグーン
あの双子も可哀想でしたよね
まあ、殺されて当然といえば当然ですし、このまま人を殺し続けるよりも・・・とは思います
でもアニメを見ていて実は幸せに暮らして欲しかった というのがありますよね

No title

お久しぶりです!伊月です
覚えてますか??

中学生の私がとやかく言えるような話題ではないのですが、独裁者は独裁者で必要な気もします。
惨いことをかなりやっていたから殺されるのは仕方ないけどああいう人が上にいるからこそ、国がまとまる場合もあるので・・・。
リビアなどの国々のその後が気になります。

偉そうなこと言ってスイマセン。

では

Re: No title

>伊月さん
お久し振りです
ちゃんと覚えてますよ^^

独裁政治=悪 って風潮が世界的にありますが、私はそうは思いません
良い独裁者も居れば、悪い独裁者も居る って事ですよね
しかし、独裁国家から頭を引っこ抜けば国は大荒れ・・・ってパターン多いですよね
リビアもこれから大変でしょうね・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
