忍者



FF零式 感想

3章突入まで何とかクリアした、私です (ゴリ押しで)

とりあえず悪い点を・・・

ロードが多過ぎる

マップ切り替えで一々ロード画面に突入・・・
結構致命的よ?これは・・・
おまけに何か始まる前に一々ロード・・・ロード無双か、このやろー

ケアルの使い勝手が悪い
一々立ち止まって○ボタン長押ししないと発動しないとか、どういう事なの?
へたれにとってはキツイっすよ。

ジャックがキモイ
何が酷いってあの喋り方
鈴村氏が嫌いと言う訳ではないのだが、彼にあののんびりした口調は似合わない と個人的に思うのでした。

不親切なワールドマップ
地方だけでは方向音痴にきつ過ぎる。スクエ二にはそれが解からんのですよ

良い点

BGM
やっぱりスクエ二のBGMは凄いですね。

CG
PSPにしては最強っすよ。マジで

ワールドマップ移動ができる
自由に探索できるという事。まっこと素晴らしい
雑魚ともエンカウントとか嬉し過ぎる。これぞRPG

街に自由に行ける
これも嬉しいことです。しかし街が狭いんだなあ・・・
フィールド捜索や街探索においては、FF12が神がかってた

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
