忍者

スポンサーサイト


かまいたちの夜、新作きたこれ!

かまいたちの新作来ましたね^^
物語の舞台はペンションなんですね。
雪山のペンションって初代かまいたちと同じ舞台なんですが、「シュプール」じゃなく「ブラウニー」って名前みたい。
探索モードとかも面白そうだし、期待できそう。
しかし、キャラクターにボイス付けたのは頂けないなあ・・・

あの影絵でボイス無しがプレイヤーの想像力を掻き立てられたのに。
そしてオンラインかまいたちとかいらねーww

絶対つまんないでしょwこの要素ww

しかし、オンライン相性診断は面白そうw

そういえば、キャラクター一新されましたよね。
透と真理が主人公じゃないのが意外でした。

後、個人的な要望なのですが

街の続編はまだですか!?

428ではなく、街の続編を私は待ち望んでいるのです!!
チュンソフトさん。マジでお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

チンチコーレ!

チンチコール!思い、その手にです。
かまいたちの夜はやっておりません。ごめんなさい。

街はめちゃくちゃ面白かったですよー、あんな面白いのって滅多に無いですよね。最高です。

もちろんエンディングはすべて観ました!

ね、ダンカンさんとか、北陽の伊藤ちゃんとか、主人公でね。竜雷太さんのヤクザの組長は迫力ありましたよ。

窪塚洋介君、どこいったんだろう?

あと、なぜ声優の雪野五月さんが出てるのか、と不思議に思ったり。あと他に有名人出てました?

ぜひ続編出てほしいですよね。私と大喬さんで、署名集めましょうか?

Re: チンチコーレ!

>思い、その手にさん
チンチコーレ!

街は私がプレイしたゲームの中で、間違いなく「神ゲー」の部類に入る一本です。
本当に素晴らしい。
高峰パパのエンディングは特に大好きです

街を一通りプレイして実況プレイ動画で内容を見返していると、真の主人公が誰なのか
解かってしまい、それでこの終わり方だったのか・・・と知ると更に鳥肌が

>出ている人
雪野五月さんと平松晶子さんが出ていましたね。
美子のシナリオ一番好きです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
