忍者

スポンサーサイト


ところがどっこい!夢じゃありません・・・っ!

ade51a66.jpg

なんじゃ!?この真ん中のサンタっ!?

ところがどっこい!夢じゃありません!!現実・・・これが現実ですっ!!

馬鹿モン通るか!?こんなもん!ッ

アホか-!?

三成頭が五倍付け過ぎる
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

にゃっは。

何事ですかぁ(笑)
日本史キャラになんて格好を…(笑)
あ、だめだ、笑いしかでてこないです←
明日は日曜日ですね♪
楽しい一日になりますように(*´∀`*)

Re: にゃっは。

>一方さん
三成(戦国無双の)は元々、頭に乱髪兜と言って
史実の石田三成においても非常に有名な兜をモチーフにして作られた
もふもふを被っていました。

だから頭の帽子がもふもふなのも・・・解からなくもないです
多分、12月発売だからサンタの服装してるんだと思いますよ

No title

無双知らないのに吹きましたww
顔の周りのもふもふが分厚すぎますな!
あのボウシにド派手な服にあの真顔!!!
笑う以外にどうしろと!?w
そして女性もなかなかすごい服ですね・・・
これ、公式なんですよね??

Re: No title

>なつつさん
元の衣装も頭がもふもふしてままふ。
私も最初見たとき笑いました。

無双は公式で学園コスチュームなんかを配信したりしてます。
武器にピコピコハンマーとかもあります。

No title

なんぞこれwww帽子大きいwww
なんというかすごいもふもふ感です そしてこの真顔は反則ですこれww
無双こんな面白配信もやっていたのですね・・・恐るべし(

Re: No title

>スミレさん
帽子が凄いですよね^^;
もふもふもふ・・・とでも言うのでしょうか・・・
みんな表情に注目してるんですね。私あんまり気にしてませんでした

面白いと言うか、何と言うか・・・
ネタ武器、ネタコス配信をしてます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
