忍者



生存戦略しましょうか?

ピンドラ面白いですね^^!
遅れてる分一気に見てきました^^

何であの人が指に怪我をしてのかとか、ゆりさんが本当に好きな人とか・・・

桃果ちゃん何か色々と凄過ぎる・・・
確か地下鉄事件では「死んだ」という事になってるんでしょうけど・・・
本当の黒幕は桃果じゃないのかな・・・?と疑ってみたり・・・

先の読めない展開ですね^^;
オープニングのラストでも、冠葉、晶馬、陽毬が別々の方向を目指して走っている・・・。
考察スレとかでは、冠葉、晶馬は銀河鉄道の夜の「ジョバンニとカムパネルラ」の事だから
冠葉は死んでしまうとか言われたり・・・

そしてペンギン可愛いですね^^

結局、ピングドラムとは何の事なのか・・・
今期のアニメじゃこれが一番面白いっすね。

そして苹果ちゃん随分と可愛くなりましたね~
最初は基地外ストーカー女だったのに、まあ・・・随分と・・・
ああいう女の子好きですよ。


2期のオープニングも好きです!

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
