忍者

スポンサーサイト


暑いですね

このクソ暑い日を皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと家にこもったり何処かに出かけたりしています。
イルカに触りたいが為、楽しみにしていたみさき公園も結局行けず
見たい映画はあるけど映画館に行く気にもなれず

脳はひたすら食うことだけを要求してきます。
食べ歩きとかガチでしたいです。
京都の食べ歩きに行きたいと思ってるんですけど
京都の夏は暑いらしいですね。
大阪も暑いですけど・・・

昨日が37度とかだから京都と大して差は無いんじゃないのかな・・・
ああ、京都に行きたい
そして和風スイーツを食いまくるんだ

ぶらりと一人で遠くに出かけたいです
東京とかにも行ってみたいけど
浅草以外行きたい場所が思いつかない
秋葉原も行ってみたいけど何にも買い物せず帰りそうだな

アニメディアもあれじゃなかったら買ったのにな・・・
650円ってどこぞのぼったくりバーだよw

そう言えばGTOが再びブームです
漫画が何気に全巻うちにあるので、読み返してます
あれはいつ見ても面白いですな。
ドラマもアニメも漫画も面白いですGTO
トロ子と内山田が最高過ぎるな・・・!!

下ネタとか馬鹿馬鹿しい話やグロテスクなのも多いのですが
やはり面白いです
ストーリーも最高
アニメ再放送してくれへんかな・・・

元祖銀魂ですな、GTOは。
銀魂好きだけどGTOは知らないって人は一度漫画を見ることをお勧めします
腹筋崩壊しますよ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

京都いいですなぁ!
私も時折ふら~っと旅したくなります。
食べ歩き私もしたいです。
和風スイーツは食べるたびに頬っぺがトゥルルッてなります^▽^
コンクリの照り返しも激しいですもんねー・・・。
文明の発達を恨みたくなります(笑)

GTO、ドラマしか見たことないですが、反町が印象強いですなぁ。
なんだかんだ全話見ていましたし^▽^

私もGTO好きです^^

漫画とドラマはみたことないのですが^^;
アニマックスでアニメ見てます!
リアルタイムでもみたことあるのですが記憶が・・・(笑)
トロちゃん可愛いですよね!あとうるみちゃん好きです。(´ω`*)
OPかっこいいですよね^^

NoTitle

私はこのクソ暑い日々を怠けながら過ごしております(

私も京都で食べ歩きがしたい・・・!
しかしすぐ腹を壊すので変わったものが食べれません;
あぁ、お隣なのに・・・・・・行けないなんてぇ~
せめて京都にはぶらり一人旅したいものです。
東京とかには不思議と行く気が・・・・

GTO・・・・!?
どんな漫画か見たことありませんが
元祖銀魂ですか・・・・。
気概があれば一度見てみたいです

NoTitle

>えだがきさん
京都に行きたいと思いながらも
お金も手間も惜しみます
こう暑いと外に出る事が億劫になります
地面がコンクリートだと地面の温度が50度になるそうです。
だから都会は暑いんだ!

ドラマもアニメも漫画も全てお勧めします
めさんこ面白いです

>皎月院さん
ケーブルテレビが見れない為アニメの再放送が見れないのです。
私もリアルタイムで見てましたよ^^
確かに記憶があんまり残ってないんですよね・・・
沖縄編と麗美の登場はうっすら憶えてるんですが・・・
あのアニメのオープニングはお洒落ですよね~

>聲さん
お隣ですか!?
羨ましい限りですな・・・
私もお隣に住んでたら良かったです。
京都で一人旅したいですよね><

個人的に言うとストーリーもギャグセンスも絵の上手さの明らかにGTOの方が上です
お暇があれば一度ご覧下さい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
