忍者

スポンサーサイト


んだこらああああああ!ふざけるなあああ!

フランスに着ていく服を買いにバーゲンセールに向かった、わたくしは
身も心も立派なパリジェンヌに変身したいという気持ちはありましたの

が、しかし!

服の値段を見ると・・・圧倒的敗北感っ!

ワゴンの上の服まで1万越えだとっ・・・!!
馬鹿もん!通るかこんなもん・・・!!

これは夢っ・・・!そうに違いないっ!

ざわざわ・・・ざわざわ・・・

ところがどっこいっ!夢じゃありません!

現実っ・・・!
これが現実ですっ・・・!

バーゲンは、いつも高い物が9割位の値で買える
そう思っていた時期が私にもありました

おまけに、これ良い!ってのもあんまり無いのよね
あっても高いから買えないのよ~

50%オフっても元の値段が高いから、有難くも糞も無い
ワゴンに置いてあった1500円のシャツが50%オフとかになってなかったのが残念

貧乏人は辛いよ

ちなみに管理人の手持ちは

2000円でしたが、何か?

服買う気0っすね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

私も服の高さには私も何回も負けてきました・・・

No title

こんばんは。
お金がなくても
何とかなる。
古着屋でしのごう。

にゃはっ。

こんばんわぁノシ
うん、なんだろう。いや、なんでろうね。
思わず微笑ましくなっちゃったよ。
大喬さんにとってはすっごく大変な(?)ことだったんでしょうに…思わず漏れたのは需要のない微笑でした(笑)
洋服って高いですよねー。
これ欲しいっ!て思ったのはさして安くなってないし。
ブランドだからって万人にウケるとか思ってんじゃねーぞ、コノヤロー。
お高くとまりやがって、布に変わりはねーだろーが、コノヤロー。
なぁんて思うのはあたしだけ??
なにか素敵な洋服が手に入ることを祈ってますっ。

P.S.でもね、やっぱり、2000円だと心もとないかなぁと、あたしも思います。(真顔

お邪魔しました。

Re: No title

>にとりんさん
服は高いですよね^^;
値札見てビックリしましたよ

Re: No title

>あかちんさん
近くに古着屋が無いのです
おまけに古着屋も高いと聞きますし・・・
近所の大型ショッピングセンターでセールやるみたいなので、そこで見繕えればな・・・
と思います

Re: にゃはっ。

>一方さん
日本はまだ平和って事ですな
多少のことで笑えない時代がこれから来ると妄想すると、そりゃあおっかいないです

では、本題へ
欲しいと思った服に限って値段が凄いんですよね^^;
高価な品物は「シャネル」「グッチ」ってブランド名がやはり大きいのだと思います
素材とかの問題も勿論あるんでしょうが・・・一番はブランドなんでしょうね

2000円じゃ少な過ぎですよね^^:
誰だってそう思う、俺もそー思う

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
