忍者

スポンサーサイト


下水道工事が始まり・・・

何日か前から我が家も下水道工事が始まりました
何も知らず、仕事場から家に戻ったときはとても驚きましたよ
ちなみに、今日はコンクリートを流すので休みなのに家から出られない

だって、玄関から家まで堀になってたんだから

こりゃあ、敵が中々攻め込めませんぜ!

見事に堀の効果を無駄に発揮してくれましたね
しかし、我が家は攻め込む価値も無いくそぼろい家なんですがね。
加藤清正が500年前に建造して、今でもその一部が残ってる~とかそんな話は一切ありません
震度5の地震が着たら、無残に飛び散る~筈さ~

冗談はさておき

コンクリートを流し込むと予定していた日に雨が降り・・・
未だに舗装されておりません。
今、業者さんが流し込んでくれてると思うのですが・・・

なので、地面がドロドロで自転車が倒れまくり
「雨降って地固まる」と言いますが、その考えがまるでダメっ・・・!

先ほど、作業員の人が我が家にトイレを借りに来ました
外は冷えるから、トイレが近くなるんですね^^;ご苦労様です

ちなみに、我が家の中は

冬の赤の広場並の温度ですが何か?

流石にそれは言い過ぎですが
超ど貧乏な私の家では、未だにストーブも稼動されてません。

おまけ



凄いなwこの家
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
貧乏は楽しむものです。
心はお金持ちでいましょう。
本当の貧乏人は海外へは行けません。

Re: No title

>あかちんさん
実家に住んでるからこそ行けるんですよね^^;
それはよーーく解かってます。
海外旅行楽しんできますね

No title

海外・・・だと・・・
お金は大事なんだなとしみじみと感じれます(´・ω・`)

家w
中の人もイルミネーションされてるんですねわかります。

Re: No title

>にとりんさん
電気代がエレクトリカルパレードしそうです
本当に幾ら掛かってるんでしょうね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
