忍者

スポンサーサイト


ブログを見ているみんな!お許しください!

このブログを見ているみんなに、たなびたい事があるんだ

これから毎日家を焼こうぜ?

このネタをご存知の方は居ますか?居たら返事してください
私が背後から射撃します

冗談はさておき・・・

チャージマン研というアニメにはまりました
よくもこんなキチガイアニメを!

と見た瞬間思ってしまいました

正義の味方の主人公が最高に外道過ぎるw
悪役の方がまともなんですよねw
特に「頭の中にダイナマイト」の回は大爆笑させて貰いました

moblog_626d985d_convert_20111123011237.jpg
最狂鬼畜外道の主人公、泉研

こんな酷い正義の味方見た事ねェ!!
一話、一話が超展開過ぎてwwwとても面白いです




必見!

スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
これマッハGOGOGOと似てる画風ですね。
そのくらいの時代ものでしょうか。

Re: No title

>あかちんさん
1974年に放送されたアニメみたいですね
結構古い作品です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
