忍者

スポンサーサイト


リアルオスカルを見つけた

0003.jpg

画像まとめサイトを見ていたら、リアルオスカルに遭遇しました

tumblr_lj4md3UAmU1qhp1eoo1_400.jpg
このオスカルは一体誰なのだろうと調べて見たら、ビョルン・アンドレセン
というスウェーデンの男性俳優らしいです。
いやはや・・・もうかなりのお歳になられているのですが・・・
東郷元帥と同じ原理が働いており・・・
ダンディなお爺様になられております。

イケ面は年取るとダンディに進化するんですよね・・・
東郷元帥も若い頃もイケ面で、歳をとれば超絶ダンディに進化してましたから・・・

123502793158216304920_Togo_in_Europe.jpg

若かりし頃の元帥

photo_yamamoto.jpg

お歳を召され、ダンディに進化した元帥

イケ面万歳!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

超かっこいい・・・!!!!!
私、こういう外国人大好きでございます(*´∀`*)
特に向こうの方って沢山の人がおじさんになってもおじいさんになってもステキですよねー!

超絶ダンディ!!こんな人なら結婚してもいい!ってくらいダンディでかっこいいですねー(*・ω・*)
日本人でもたまに「めっちゃかっこいいー!!」って思えるおじさまっていますよねー。
いくつになってもかっこいい人はかっこいいですね☆

Re: No title

>なつつさん
ヨーロッパのショタは天使ですよね~
どうしてあんなに美しいのか・・・
人にもよりますが、外国人のお年寄りは顔に品が出てると思います

やっぱ若い頃からイケ面だからダンディになったんでしょうね
元帥マジダンディ

ごめんなさい

リクしてくださったイラストがまだできてないので
すみませんがもう少し待ってください・・・。来週までにはなんとか頑張りますので!

Re: ごめんなさい

>伊月さん
全く気にしていません。
安心してください

大喬さん、こんばんは♪

いつもご訪問、温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238

まさに実写版オスカルという感じですねe-451
それにしてもなんと麗しゅう~e-349パーフェクトv-353

東郷平八郎ってこんなにシュッとしたイケメンだったんですかe-330
戦国武将ばかりじゃなくて軍人さんについても勉強せねばっe-442e-2
しかし、こういう画像を発掘される大喬さんも凄いです。尊敬e-330

Re: 大喬さん、こんばんは♪

>まーりたんさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます

美しいですよね^^~
オスカルが実在したらきっとこんな顔してるんでしょうね~
本当に美しいです

東郷元帥は写真から解かるとおり、凄く二枚目な殿方です。
私は若い頃よりもお年を召した方の写真が凄く渋くてかっこいいと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
