忍者

スポンサーサイト


借り暮らしのアリエッティ観てきた

今日見て着ました。アリエッティ

んで感想

舞台が日本のお屋敷なんですね
そこに来週に心臓の手術を控えた少年しょう君が、療養のためにやって来ます
でも、そのお屋敷には昔から小人が住んでいて・・・
小人の少女アリエッティと人間の少年しょうの物語と言うのが
おおまかなストーリーなのですが・・・

小人が人間を怖がっているため、アリエッティとしょう君とのシーンはあまり多くはありません
まともに会話してるのが物語終盤のみ・・・
個人的にはもうちょっと絡みが欲しかったです

そしてジブリお馴染みのハラハラシーンも、あんまりハラハラしない・・・。
あっさりと事が済み過ぎて「え?もう終わり?」って思いましたね
話の設定自体は面白いのですが・・・
色々と勿体無い感じがしましたね

結局キーアイテムっぽいドールハウスも台所以外は存在感ありませんでしたし・・・
個人的に点数つけるのなら55点ですかね。

もうちょっと頑張って欲しかったな
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

>鍵コメントさん
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます><
無双とFFは専用カテゴリー作るくらい好きです
戦国無双はイカと長政様のために買ってるようなものなんです。

ありがとうございます!
早速ブロとも申請送らせて頂きました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
