忍者



買わないつもりでいましたが

無双オロチ2は、武器固定とあったので

はあ?何が楽しくてコンパチ三国勢力使わないとあかんのじゃ!糞ゲー確定

と見送るつもりでいたのですが、レポートを見る限り完全コンパチではなくチャージが新規で作られてるみたいです

まあ、金取るんならそれ位しないとねえ


あの会社のことだから、てっきり何もしないと思っていたのですが・・・

しかし、新規の武器を2つ3つ作って欲しかった

とりあえず、モーションの事の不安は解消
しかしやってみないと解からないね。

次に気になる点は、実機ムービーの量
綺麗なムービーはそこまで多くなくとも良いのです
沢山実機ムービーが欲しい!
キャラゲーなんだからそこはきっちりして欲しいな~

次に衣装
新コスチュームを一人一つお願いします

でも味方が弱いらしい・・・
戦国3の悲劇を再び・・・?

オロチにFFにかまいたちに旅行と・・・
ああ・・・12月は忙しくなりそうだ・・・。

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
