忍者



お腹が減ったよ~

この時期になると急に食欲が出てきます
寒いとお腹が空く、暑いと逆に食欲が落ちる
不思議ですね


かと言って母の飯の味が上がる訳でもなく
空腹でも不味いものは不味い
自分で料理をする気も起きず、休みの日は寝てるかパソコンばかり。

街に出てイルミネーションを見たり、美味しい物を食べたり、美しい物の写真を撮るのも良いかな と思うのですが、どうしてもめんどくさがりな部分が勝ってしまい、行動を実行に移すのが難しい
寒かったり、天気が悪かったりすると余計に難しくなる。

どうしても楽な方に転んじゃうのよね~
虎の穴に入らなければ虎子は得られないのにね。
アタシって駄目ね



最近ジュラル星人が可愛く思えてきたんDA!

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
出やすくなるまで友達の手を借りればいいかなと思います。近くならうちの若手よこしたのに。

Re: No title

>あかちんさん
遊ぶお金があんまり無いのですよ^^;
若手さんですかwありがとうございますw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
