忍者

スポンサーサイト


季節はずれの紅葉

大阪はまだまだ暖かいので今でも綺麗な紅葉が観られたりします
と言っても大分散ってしまっていますけどね

momizi1.png

momizi2.png

momizi3.png

momizi5.png

momizi4.png
スポンサーサイト

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
3枚目が好きですね。
こちらにはここまできれいなのは
なかったかな。

Re: No title

>あかちんさん
気に入って頂けて光栄です
12月でこんな綺麗なもみじが見られるのは嬉しいのですが
それと同時に少し恐ろしくも感じます

No title

今晩はv-34

綺麗綺麗

今年は東京紅葉は
銀杏が駄目なんですよね。
場所にもよるでしょうけど
暑くて 色が綺麗に変わらないのです。

Re: No title

>ザ・貴腐人さん
コメント&訪問ありがとうございます
ほうほう
東京では銀杏に被害が出ているんですね。
銀杏は少し臭いますが秋の名物ですし、困ったものですね

No title

こんにちわ
季節を感じささせてくれるものっていいですよね。

No title

3枚目のもみじが真っ赤できれいです。

こちらは全て散ってしまいましたm(__)m

突然のコメント失礼しました。

No title

>伊月さん
日本は四季があるので素晴らしいと思います
これからも美しい風景を見せて欲しいですね

>AYAさん
3枚目人気ですね^^
真っ赤なもみじは私も大好きです

こちらこそコメントありがとうございました

にゃふん。

紅葉きれいー(*´∀`*)
あたしも3枚目が好きです♪
もみじって形可愛いですよねぇ。
あたしの家の近くにはもみじがなくて…残念。
赤にも黄色にも色付けるなんて、おしゃれですよね(ニコ)

ではでは、お邪魔しました。

Re: にゃふん。

>一方さん
3枚目が一番良い感じに撮れたんですよ。多分
確かに可愛らしい形をしていますね。もみじ
どうやらもみじの色は太陽の光の色で決められるそうです。勿論他の植物も

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
