忍者

スポンサーサイト


スパゲティを食べに行ったのだ

日曜日に近所のイタリアレストランでスパゲティを食べてきました



ぱすたぱすた

いつもはトマトソースのスパゲティを頼んでいるのですが、今回は「ズッキーニと海老のスパゲティ」を注文してみました。
ほんのり和風の味付けで中々美味しかったです
これから色んな味のスパゲティを食べてみたいです。



deza-to.png
デザートにクリームブリュレとブラッドオレンジジュース

どちらも大変美味しかったです

そして帰りに近くのケーキショップで、クリームブリュレをまた買って帰りました
もう中毒っす。
月に4,5回は食ってます
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
素敵じゃないですか。
どんどん食べて、運動かな。
若いから代謝が高いから大丈夫。

No title

こんばんは^^
パスタ、あっさりしていておいしそうです☆

デザートもオシャレですねー

No title

だいぶハマってますねーw
いろんなお店のブリュレを買って食べ比べして、自分のお気に入りを見つける、とかも楽しそうですよね☆
どれもおいしくて比べられないかもですが!

あと、数日前にアップしてある紅葉の写真よかったですー!
自分は紅葉を楽しむ余裕もなく冬を迎えてしまいました・・・よく日々の小さな幸せを見逃しちゃうんです;
私も大喬さんのようにもっと日頃から四季を楽しめるようになろーと思いました(*´∀`*)

No title

>あかちんさん
食べてるだけで素敵と言われるなんて・・・ポッ(え
どんどん食べますが運動はしないので、どんどん肥ります

>Ayaさん
あっさりしてて美味しかったですよ^^
デザートもジュースも美味しかったです

>なつつさん
食べ比べできるだけ近所の店に無いんですよね
クリームブリュレ

実は今でも紅葉見れたりして・・・
大阪は冬でも暖かい方なので、季節限定のものが
長く楽しめたりします。しかし、良い事じゃないんですよね・・・これが・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
