忍者

スポンサーサイト


飲めっ!陳宮っ!中々美味いぞ!

6c66faf2-s.jpg

りょ・・・呂布さん・・・

無双とペプシコーラがコラボしたので、このような壁紙が作られてますね

いやはや、呂布で安心しましたよ。
肥の事だから元姫を・・・と思っていたんですが・・・
彼で安心しました

なんだかんだ言って、無双の看板キャラは呂布だと思いますよ
カサカサ・・・

まあ随分とシュールな光景ですが、一応壁紙も貰ってデスクトップの背景にしました
威圧感が凄まじいです。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

リクエストです

リクしてもいいってことだったので、エルモ描いて下さい!エルモ!
クレーンゲームでエルモのむいぐるみ捕ってから大好きになったんですよね。
お願いします!

Re: リクエストです

>伊月さん
エルモですね。
了解しました!!
と言うより、エルモしか選択権与えないみたいな事言って申し訳ありません
イケ面男はとても苦手なのです;;

No title

うわぁ、なんだか凄いです。

迫力なんか特に。

にょふ。

確かに威圧感が…(笑)
何で視線を下に向けてしまわれたのか…!
上むいてたらそんなに恐くなかったろうに。
いやはや、面白いもの見せていただきました。

お邪魔しました。

No title

>Ayaさん
迫力も威圧感も凄いですよね^^;
デスクトップからひしひし感じます

>一方さん
下に目がいってる方が、自然と怖くなりますよね
コーラ見てたらそこまで怖くはないのでしょうけど・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
