忍者



エルフェンルートを見たのさ

アニメ・エルフェンリートを見ました
ウィキぺディアを見るとアニメと原作とはまた少し違うみたいですね
機会があれば原作も読んでみたいです


とりあえず感想

グロイけどウルっとクル。

この一言に尽きます。
多少のグロ耐性が無ければ見ない方が良いアニメです
萌えアニメと思って見ると、とんでもない事になります

まず、人の身体の一部が当たり前のように飛んでいきます
首ちょんぱとか当たり前です。
暴力描写も多いです
女の子が当たり前のように殴られます
中には手足千切られる女の子も・・・

第一話から結構凄いです・・・
しかし、女の子達みんな性格がとてもよろしくみんな好きになってしまいました。
話はグロもありますがとても考えさせられる内容です
ルーシー可愛いよ、ルーシー

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
