忍者

スポンサーサイト


糞吹いたww

ポケモンとのぶやぼがコラボするらしいっすね

公式サイト

絵を見たら、どう見ても無双なんだよね・・・
若い人にはそっちの方がとっつき易いのかしら?

しかも俺の嫁と市が一緒に紹介されとるし・・・

市よ・・・

プリンと長政をワシに寄こせ

兼続はイカみたいなポケモンと組むのかな・・・
三成はキュウコン?

それ位しか想像が付かない

でもどう見てものぶやぼとコラボには見えないべ。
戦国無双とコラボだろ。
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こ、こんなのに私が騙されるわけ・・・
あるんだからねっ!
これマジなんでしょうかね・・・。
しかし信長様若ぇwww

イカみたいなポケモンって居ましたっけ?
まさか兼続の相棒のポケモンは
ギ(義)が3つあるからギギギアルとか・・・ないですよねー。
無双とコラボなのにノブナガの野望なのは
ゲームのシステムとかがそれっぽいのでは?タブンネ
なんだろう、すごく・・・楽しみです

No title

これは予想外ww
武将がポケモンで勝負するんですかw
どんなストーリーになるのか気になりますw

大喬さんはプリンが好きなんですね!
私はどのポケモンが特に好きかあまり覚えてないです;はるか昔に初代ポケモンをやっただけなので・・・
初期のポケモンしかわからないですw

No title

>聲さん
最初ネタかと思ったんですが、本当でしたね
公式サイトまで作ってしまって・・・
しかしまあ何でのぶやぼとコラボを・・・
企画した人は何を考えていたんでしょうか・・・

絵が無双基準なのは、とっつき易さでしょうかね・・・
プレイ動画見て「天導108星」っぽいなとは思いました。
疫病とか竜巻とか起こるんでしょうか・・・

>なつつさん
私も予想してませんでしたよw
あんまり期待しないように楽しみに待つことにします
ほんとに、何でこのゲームを作ろうと考えたのか・・・

はい、プリンが好きです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
