忍者

スポンサーサイト


真・かまいたちの夜プレイ中

昨日、ミステリー編をクリアしました。
最初は殺されてしまったのですが、攻略サイトという最終手段をとってしまい
そのおかげで無事クリアできました!!

感想
むちゃくちゃなトリックもなく、随分とアッサリしています。
また犯人も正規ルートでは殺人動機が薄い
無印のような迫り来る怖さや緊張感はありませんでしたが、エンディングは感動しました。
話に関しては良くも悪くもあっさりし過ぎてて・・・
もう少しこってり感が欲しかったですね

後、ボイスなんですけど
フルボイスではありませんでしたね。
中途半端なボイス付きなら無音でも良かったです。あったらあったで悪くはないけど・・・

探索機能
これ要らない
もっと物語に絡んでくると期待していたのに・・・
これじゃあ選択肢でも可能だったでしょ。

CG
特別美しいという訳でもないし・・・前のように実写の方が好みだったな~
その方が怖さも引き立ちますよ

そしてオンラインはまだやってないので解らず仕舞い・・・
かまいたちでオンラインとか正直微妙なんだよね・・・

しかし、ミステリー編をクリアした事によって新たなシナリオも増えましたし
これを楽しみたいと思います
かまいたちはこれが一番の楽しみなんだ!!



しかし・・・

ピンクシナリオが有料とはこれ如何に・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
