忍者



バトン頂きました

アリスエさんに頂きました

Q.好きな色は?
緑、オレンジ、水色、黒、特に嫌いな色はありませんな。
あ、脳内はいつもショッキングピンクです

Q.嫌いな色は?
無いですね

Q.携帯の色は?
持ってないんだ。
買うとしたらおじいちゃん携帯が良いな

Q.車の色は?
シルバーです。
トヨタのビッツ

Q.カーテンの色は?
灰色
センスの欠片もございません

Q.今着ている服の色は?


Q.あなたの心の色は?
ピンクですかね。
変態なんで

Q.回してくれた人の心の色は?


Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。
難しいのでパスするよ


憂さんより頂いたキャラ口調バトン

指定されたキャラの口調で答えるバトン
戦国無双の兼続
もはや鉄板なのか

●誰に回すか5人選んで下さい。
→バトンを誰かに渡すのはあまり好きではないのだが・・・
朱雀さん
眞菱アリスエさん
みいるさん
孫仲さん
アクさん
 
●その5人との共通点。
→趣味だろうな!
義と愛が共鳴したのだ!
 

●5人のいいところは?
→5人5色
それぞれに違った良い所があるぞゥッ!!

●5人との出会いは?
→朱雀殿
眞菱アリスエ殿
みいる殿
孫仲殿
アク殿

檄文を送った後、私の義に共鳴してくれたのだ!
愛の・・・極み!

●この5人とは今後どうしていきたい?
→愛していきたい(!?

●5人はあなたの事どう思ってる?
jerotyo.gif


●5人と喧嘩したことある?
→ないっ!

●5人は一生の友達?
→そうありたいものだな!

●回す5人に指定
→朱雀さん・・・サザエさんのアナゴさん
眞菱アリスエさん・・・タラちゃん
みいるさん・・・マスオさん
孫仲さん・・・全自動卵割り機
アクさん・・・阿部さん

ちなみに誰かに回す気はあんまりございません

コメント

 
Secret

NoTitle

こんばんは~。

おぉ、
バトンいただきました~^^
せっかくなので。

ではでは~。

NoTitle

>みいるさん

え!?
まさかマスオさんでやるんですか!?
難易度高いと思いますがよろしくお願いします
無視してくださっても良かったのに・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
