忍者



無双オロチ2やりました

感想ですね

とりあえず欠点を挙げますと・・・

・イベントの前には必ずロード
くそダルイです、これ。同じステージを2回やる事もあるんだから、そこは三国6を見習って
シームレス方式にしてほしかった

・改ステージの内容があまり変わらない
ほんの少ししか変わらないのが残念。
ステージを一新しろとは言わないが、会話内容は変わってほしい

・基本的な所はオロチと変わらない
もう少しストーリーを変えてほしかった

・キャラによって反応が変わる実機ムービーがない
何の為に120人居るんや・・・

・誰が俺の長政様をブサ男にしろと言った
乱舞のカットイン、顔の方向によって顔が違い過ぎ
正面は普通にイケ面なんだけどさあ・・・

今の所はこれ位ですかね・・・
不満もあるけどやっぱり面白いですね
敵はわらわらしてますし、BGMもストーリーの展開も熱いです
コラボステージは色んな意味で凄いです・・・
まさか真夏のビーチで敵と一戦交えるとは・・・

テーマ : 真・三国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

Re: No title

>あかちんさん
こんにちわ
クリスマス・イブはゲームと仕事でした::

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
