忍者

スポンサーサイト


リア充爆破しろ

クリスマス・イブは仕事とゲーム。
おまけにお腹壊しました

ケーキはまだ食べてません。
でも職場でケーキを1ピースと果物の缶詰4つとお米と、ビンゴの景品である洗剤を頂きました

お米食べろ!

これが言いたかっただけです。はい

それはそうと、今日からスーツケースに旅行の用意を詰め込みました
整腸剤が無かったので後で買いに行かなければ・・・
後、貴重品入れのバックにPSPが入らずバックをどうするか考え中・・・
場合によっては新調せねばならん
ぶっちゃけリア充が性夜を過ごす悔しさよりも、ぼっち参加のフランスツアーが楽しみでしょうがない
ぼっちだけどね

ぼっちだけどね

でもさっき旅行会社の人から連絡が来て、ぼっち参加者の女性が私の他に居るとな!!
良かった!!ぼっちは私だけじゃないよ!ぼちのせさん!
あ、ちなみに私肩幅は広くないです
スターリンでもないです
鼻からローションも出ません、ぼちのせさん

ベルサイユ宮殿が楽しみやわ・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

タイトル見た瞬間吹きました(笑)爆破って!
いいなぁ、フランス!私も行きたいです!連れてってくださいって言いたいです!マジで羨ましいです。

にょふん。

あ、爆発じゃなくて爆破だ…!(感動
こんばんわぁ、リア住(←ここが重要?)の妹をもつ一方です。
リアルに充実してる→リア充
リアルに住んでる→リア住
「うちら充実してないから!!」とマジで泣きそうだった妹に、“じゅう”は充実じゃなく、住んでるってことでしょ、と慰めたのはそんなに前じゃないです。

一人の方が気楽だと思いますね…まァ、目の前でいちゃこらされると若干脳内テロが起こらなくもないですが…いえ、こちらのことで。

ともあれ、楽しみですね、旅行(*´∀`*)
ではでは、お邪魔しました。


P.S.お米食べましたよノシ

Re: No title

>伊月さん
フランス私も楽しみで仕方がありません!!
伊月さんもいつか行けるようになりますよ!頑張ってお金溜めてくださいね!

Re: にょふん。

>一方さん
爆破です
日本語はこれで正しいのか不明ですが・・・

前にリア充に目の前でいちゃこらされた事があり、リア充爆ぜろと思いました

No title

フランス行けるなんて羨ましいです!!
いいなー
ベルサイユみてみたい^^

No title

ぼっち参戦なんですね!!
言ったか覚えてませんが、私もフランスツアーはぼっち参戦でしたw
でも歳が近い二人組の子たちと仲よくなり、楽しかったです☆
団体行動中はあまり好き勝手できませんが、自由時間は好きにできますし、困ったことがあったら添乗員さんに聞けますし、ぼっち参戦でもとても楽しかったですよー♪

団体行動中は同じぼっち参戦の方と仲良くできたり、情報交換もできるといいですね☆

ぜひぜひ楽しんできてくださいねっ!!!

No title

こんにちは^^

フランス旅行…、いちゃいちゃしている人たちよりもそちらの方が充実している気がします^^


セックスなんて一発やれば終わりですけど、旅行の経験はいつまでも心に残りますよ!!



どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!



それではよいお年を^^

No title

>Ayaさん
多くはありませんが、ベルサイユ宮殿の写真を撮ってまいりました

>なつつさん
なんと!
なつつさんの初おフランスもぼっち参戦でしたか!
私はおばさんと仲良くなれて楽しかったです

>ねぎさん
やった!
リア充に勝った!
フランス楽しかったです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
