忍者

スポンサーサイト


新年の挨拶&フランス旅行の感想

日本よ!私は帰ってきた!!

遅ればせながら

皆さん、新年明けましておめでとうございます

今年も「春夏秋冬」をよろしくお願いします

本日の午後1時30分

無事日本に帰国してしまいました

帰国してすぐに和食が恋しくなりまして、空港にあったKYKでとんかつを平らげました

白米を食べ、味噌汁を飲み 日本に帰って来た と言う事を実感しました

とんかつも美味しかったです。

さて、ここから旅行の感想へ

中国で乗り継いでフランスに向かったのですが

何か、飛行機の中臭い

トイレの水は出ない、汚い

スーツケースは破損してる人が居るわで・・・

さっさとフランスに着きたかったです。おまけに機内食も不味い・・・サービスも悪い

11時間を経てようやくフランスへ到着・・・!

パリ

パリ2

パリ3

パリ4

車窓からの撮影なのですが、やはり町並みがそのものが芸術と言えるほど美しいです
建物の一つ一つにセンスを感じます

そしてセーヌ川
セーヌ71


私達がフランスに着いた時、丁度フランスは100年に一度の暖冬になったらしく
日本の我が家よりも暖かい と言うとんでもない事が起こっておりました。
また、冬は日本よりも日の出が遅くお昼近く位にならないと外は明るくなりません
↑のセーヌ川の写真は、丁度日が出て来た時に撮った物です

さて、次の記事に続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

お帰りなさい&明けましておめでとうございますm(__)m

11時間も臭い空間に閉じ込められてのフライトは最悪ですね・・・

街並みきれい!
ヨーロッパは街全体で景観を保ってるって聞きました。
日本は建物が雑多で、街並みにあまり魅力を感じませんからね~


本年もよろしくお願いしますm(__)m

謹賀新年

フランス旅行おかえりなさい、飛行機大変でしたね(*^.^*)
2012年が 大喬さんにとって輝かしい年となりますように。
本年もよろしくです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に帰国できてなによりです

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

そしておかえりなさい!!
海外に行くと和食が恋しくなるの、わかります!あのこってりした洋食ばかりはさすがにキツイですよねー!
しかしトイレの水が出ないのは悲惨ですね・・・;;どこの航空会社を利用したんですか??
暖かかったんですか!過ごしやすくてよかったですね☆

続きの記事も楽しみにしてますー(*´∀`*)

No title

>しば漬けさん
流石は中国・・・
と言った感じでした。
お店の人の態度もそっけないと、同じツアー参加者から聞きました
とにかく、飛行機の中が臭い・・・

まだフランスしか言った事がないのですが、古い物と新しいものが見事に調和し美しい町並みを作り出していました。
日本では京都や金沢がこれに該当するんでしょうかね?

>N朗さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
飛行機は本当に最悪でした
前に利用した、日本→ハワイの直行便が当たり前だと思っていただけに、中国の酷さを知りませんでした

>鍵付きさん
こちらこそおめでとうございます
そしてただいま
旅行でのエピソードは写真と一緒に後々紹介していきますので、お楽しみに

>孫仲さん
ありがとうございます
おかげで無事日本に帰って来る事ができました
今年もよろしくお願いします

>なつつさん
フランス料理の感想は、「全体的に薄味」でした
店にもよるんでしょうけど・・・
薄味になれてる私には、大した問題でもありませんでした。
でも、日本は何食べても美味しいですよね

ちなみに、中国の航空会社を利用しました
色々と最悪でした

No title

おけましてズババババ~ン!!
昨年は大変お世話になりました!
又、Commentも頂きありがとうございます!
今年はいい年にしたいですね!!
ではでは本年もよろしくズババババ~ン!!

Re: No title

>武道亜輝 さん
こちらこそ大変お世話になりました
そして挨拶コメントもありがとうございます
今年は良い1年になると願い、努力したいものです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
