忍者



また旅行を計画している

実は2月に国内旅行を計画しています
計画と言ってもバスツアーに参加するだけなのですが・・・
最初は金沢に行きたかったのですが、金沢行きのバスツアーが全滅してしまい
今回は思い切ってミステリーツアーに参加してみました!

ミステリーツアーって、どこに行くのか当日にならないと解らないから、ミステリーなんですが・・・
通の人が見ると写真だけで何処に行くのか判断できるそうです
出来れば行ったことの無い所に行きたいです

もちろん旅行にはカメラを持参しますよ!
旅行で撮影した写真はブログにも載せますので、皆さんお楽しみに!
冬ならではの地方の絶景に巡り会いたいものです。

そして宿泊先のホテルはお風呂が凄いらしいです
露天風呂なんですけど、冬に入れるのかしら?
雪は降っても良いけど、風情がある程度に降ってほしいです
吹雪とかになったら折角のお風呂が台無しになるので・・・

温泉に浸かって、美味しい食事を食べ、日頃の喧騒を忘れ素敵なお部屋でのんびり過ごす。
そして窓からは美しい景色・・・
贅沢な時間ですよね~・・・

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
お風呂がすごい。
もしかして熊本になるかも知れませんね。
楽しみですね。

No title

ミステリーツアー!そういうのがあるんですね、初めて知りましたw
どこになるのかドキドキですねー!
でも何県に行くとかも明かされてないんですか???

写真楽しみにしてますー(*・ω・*)

No title

>あかちんさん
一泊二日なので流石に九州ではないと思います
いろいろな人に聞いてみた結果「福井県」の可能性が高そうです

>なつつさん
バスツアーのカタログとか見ると結構載ってますよ
行く場所は当日にならないと解らないのです。だからミステリー

写真楽しみにしておいて下さい

No title

ミステリーツアーって行き場所がわからないからミステリーなんですね^^

ずっと心霊スポーット巡りかと思ってました。

初コメです!

行き先が不明だからミステリーなんですね(^∀^)
途中に問題があるとかではなくて!!笑

いつも旅行写真楽しんでます♪
お気をつけて!!

No title

>Ayaさん
行き先が解らないからミステリーツアーです
心霊スポット巡りではありませんよ

>c/pさん
ツアーの満足度はお客さんによってまちまちですけど、
流石に提供している会社は、問題があると判断したものを商品化しないと思います^^;

旅行写真絶対撮ってきます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
