忍者

スポンサーサイト


月蝕の仮面プレイ中~

只今、零~月蝕の仮面をプレイ中です!
現在、三の刻

一応イージーモードなんですけど、死に掛けたりゲームオーバーになったり・・・
色々と忙しいです
やっぱり私ってゲームへたくそだな~ って事を実感させられます

万葉丸を買えるからこのゲームが進んでるようなもんなんですよね^^:
しかし、万葉丸がもう少し安いと有難いのだけれどもね・・・

浮遊霊撮ろうとしてもタイミング逃すわ、テレビが暗すぎて何処にいるか解らないわで・・・
撮り逃した幽霊の数は星の数・・
つーか長さんの武器って写真が撮り辛いと感じるのは自分だけ?

長さんと言えば
「写」の機能を付けたまま敵と戦って、「攻撃できねーじゃん!!バグかよ!」と思った事は口が裂けても言えない。
鬼灯人形も何対か撮り逃がしてるんだろうな・・・

しかしインターネットは良い物だ
攻略サイトが無ければ今頃投げ出していたに違いない

そういえば気付いたの今更なんですが

ホラーゲームの登場人物って必ず日記書いてるよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
wii返してもらったのですね

自分も月蝕をプレイしてた・・・のを見てたのですが、
イージーでもなかなか難しいですよね。
零のみではなく他のホラーゲームもイージーでも難しかったりします・・・

長さんのあるあるww
浮遊霊撮ろうとして、「写」に切り替えてる途中で
消えられてしまうというのもありました。
長さんの武器って撮り辛いですよねー・・・
「懐中電灯だもんなー」って思うしかないですね・・・

Re: No title

>聲さん
基本私が下手すぎるので、どんなゲームのイージーでも難しく感じます
零の場合、攻撃のタイミングを間違えたりする事なんてしょっちゅうです

長さんの武器で「写」のミスはよくある事なんですね^^;
「写」に替えてても撮り逃がしよくしてます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
