忍者

スポンサーサイト


コンビ二スイーツをなめていた

前にクオカード(500円分)を貰ったので、コンビニで何か甘い物でも・・・と思い
だいぶ前に話題になっていた、プレミアムロールを購入してみました!

私が購入したのはこれ!

premium5.jpg

ローソン プレミアムチョコレートケーキ

正直たいして美味しくないだろう・・・と油断していたのですが
一口食べてビックリ!!
甘過ぎず、チョコの風味が口いっぱいに広がりとっても美味しかったです!!
そしてスプーンでも食べられる程柔らかな食感・・・

たかがコンビに されどコンビに・・・
侮ってはいかんぜよ!
コンビ二!お許しください!!

この他にも色々種類があるようですね

プレミアムチョコロールの他にも

プレミアムロールケーキ
imagesCANY9MZ1.jpg

プレミアムあまおうのロールケーキ
gn-20110108-01.jpg

があります

ロールケーキのほかにもプレミアムスイーツは勿論あります
詳細はこちら

皆さんも興味があれば一度ご賞味あれ
どれでも1つ160円です
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
なんかリトレット食いをやってもらいたい(笑)。
私、気分だけは長瀬さんやりたい。

No title

私もプレミアムロール食べたことないんですよねー。
正直 なめてます、はい。

でも、おいしいそうですね^^
最近は コンビニもスイーツに限らずお弁当とかおいしいものが沢山出てますから、期待できるかもしれませんi-184

大喬さん、こんばんは♪

いつも温かいコメントを頂き感謝していますe-446v-238
コンビニスイーツはあなどれませんよねv-274e-420
だいぶん前に同じくローソンのレアチーズケーキ
(プレミアムシリーズだったかは記憶が・・・i-202)を
ブロ友さんに勧められて食べたら凄く美味しくて、
びっくりしましたe-349ロールケーキも美味しそう!
明日あたりローソンへ偵察に行かねばe-266

Re: No title

>あかちんさん
リレット食いってなんぞや? と思い調べてみたら
なるほど・・・そんな食べ方があるんですねw
今度やってみようかな

Re: No title

>Ayaさん
侮れませんよね^^;
コンビ二スイーツ。

是非食べてみて下さい^^
とっても美味しいですよ

Re: 大喬さん、こんばんは♪

>まーりたんさん
こちらこそ忙しい時間を削っての訪問ありがとうございます
ほんとに、コンビニってだけで「高い」とか「大して美味しくない」とか思っちゃうのですが
最近はどこのコンビ二も頑張ってるんですねv-290
調べてみた結果によると、あまおうロールが一番美味しいんだとか・・・
私も気になってる商品です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
