忍者

スポンサーサイト


面白そうなゲームを発見

金八先生のゲームが凄く気になってます!

最初は「金八先生のゲームww」とか馬鹿にしてたんですけど・・・
実況プレイ動画見てると、シナリオの完成度の高さやゲームの細かさ・・・全てに驚かされました
嫌な奴! と思ったキャラが実は良い子だったり・・・
シナリオが本当に面白い!!

ゲームシステム的に、何週もできそうなのがまた良い・・・
登場人物が美男美女ばかりじゃないのもとても良い
個性的でみんな可愛らしいですよ

そして、たまに出てくる言葉が凄く良い

「上を見上げれば空がある 隣を見れば友達が居る」

これをゲームやりながら聞くと・・・

プレイ動画見るだけじゃ物足りない、実際プレイしてみたいですね
月蝕の方も今終盤近いので、これが落ち着いたらやってみたいな・・・

そういえばこのゲーム、小野Dも出てるんですけどあーゆー役もできるんですね・・・
小野Dと言えばセバスチャンとスノウの声ってイメージがあるんですが、これ小野Dって言われても解らないですよ。

しかし相沢先生良いキャラしとるな・・・
声も良いし、気だるい時の声は色気があるし・・・


ヒカルも京子も可愛いし・・・ゆきいいいいいいい!!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
そんなゲームあるんですか。面白そうですね。
昔、腐ったみかんで有名になった加藤君に似ているといわれたことあります。最近の加藤君は髪の毛なくなってしまいましたが私はまだあります(笑)。

Re: No title

>あかちんさん
ありますよ~
パッケージとか色んな要素で敬遠されるのが空しいゲームだと思います
加藤君に似てるんですか^^
しかし、加藤君の時代の武田哲也は若いんですね・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
