忍者

スポンサーサイト


ブレイブ10を視聴してみた

ニコニコ動画で、ブレイブ10が無料配信されていたのでちょっと見てみました
このアニメ、やけに股間を強調した服を着ている高杉晋助みたいな人が気になっていたんですよ
あーゆーキャラは嫌いじゃないわ

1話も無料で見れたのですが、3話から拝見・・・

感想

オープニングがダサい
神谷絶対歌ってないだろ

ヒロインがウザイ
パク桜鬼薄桜鬼のヒロインと同じものを感じた
可愛いんだけどあの袖の長さは不便じゃなかろうか?
箸とかどうやって持つんだべ?
知らない内に袖が泥で汚れてしまいそう

どいつもこいつもまともに話が通じなさそう
唯一まともにかっこよく思えたのが、種子島乱射してたおっちゃん
それに猿飛佐助は何で片言なんだろう?

そして卑猥な服の野郎は、正座してたら腰が見えてる。 腹壊すぞ
ぼちのせさんに腹巻を頂いてはどうだろうか?
おまけに車輪眼使いときた

個人的にイケ面まみれの戦国時代は無双でお腹いっぱいっす

ネタアニメとして見たら、やっぱうたプリの圧勝かな?

しかしこのアニメに

驚異的な肩幅を持ち、スタイリッシュに省られファッションセンスが壊滅的な、尚且つジャスコの歌を歌う、腹巻のスターリンが居たら夢中になるかもしれない

おまけにそいつの先輩は今宵オランダで1000%全裸

悪くはないんだがね
もう間に合ってますって感じかな
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

つっこみ所満載って感じですか!?
公式見た感じ、不思議そうなキャラがいっぱいいますねー!その例の露出狂とか!
ちなみに私は未だに観てないんです;
原作好きな友達もヒロイン好きじゃないって言ってましたねー。

うたプリは最高に笑えましたもんねw
二期も期待ですね!!

Re: No title

>なつつさん
今や歴史が二次創作の作品になり無双やら乙女ゲーになっているので
突っ込みだすと、何処から突っ込めば良いのか解らなくなるので
女の子向けのアニメなら「こんなもんかな?」と思う程度でした。

ただ「うたプリ」みたいに真面目にボケる ってのが少ないので、やはり
うたプリの方が私は好きですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
