忍者

スポンサーサイト


忘却からのノイズが響く

月蝕の仮面をクリアしました!
零シリーズをクリアしたのはこれで2シリーズ目です
あ、勿論難易度はイージーモードですよ?

最強のラスボスである、ピアノの手こずってしまい朔夜さんと3回位戦う羽目に・・・
テクモさんあれは酷いですぜ・・・判定がめちゃシビアですやん
でもクリアできて嬉しかったです
てっきり、ピアノで投げ出してクリアせずに売りに行く事になると思っていました

しかし、朔夜さん弱いですね
イージーモードも私が言うのもなんですが・・・巫女レンジャーと器が鬼畜過ぎて、いやそれ以上にピアノが難し過ぎる

まさしくラスボスはピアノ

関係ないけど朔夜さん美人ですよね。

これを機に他のシリーズにも手を出したい
紅い蝶やクリアできずに積んだ刺青の聲とか・・・
萌え豚でもある私は女の子に目がないのです

ちなみに一番のお気に入りキャラは、深紅だったりします
月蝕なら長さんと朔夜さんと耀、流香かなあ・・・
でもシリーズ総合で見たら深紅が一番好きです。次点は眞夜ちゃん
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
