忍者

スポンサーサイト


外寒く わし肥ゆる冬

わんわんおわんわんお

食ってばっかだからブクブク肥えるんだよお!

またケーキを買って・・・食べました
今回も汚いテーブルクロスと共にケーキの画像をご覧ください

もりりもりり

イチゴのロールケーキ
少々崩れているのは、自転車で揺れたからです
ショーウィンドウで見かけた時の姿は綺麗でしたよ!

いやはや、イチゴとロールケーキに最近目がない・・
だから太る
このロールケーキも、甘過ぎず丁度良いお味
スポンジも柔らかくて美味しかったです

tyokore-toke-ki.jpg

バレンタインも近いという事でチョコレートケーキですが、商品名忘れました
濃厚なチョコの風味がたまりませんな。
おまけにくどさがない!もう一つ食べたいと思う味でした

おまけ



良い曲ですよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

お久しぶりです(´ω`)

うわぁ…ケーキおいしs……
甘い物っていいですよねぇ…

私も自重しないと(>ω<)!!
ブクブク肥えるって言葉にどきっとしました(笑)

それでは! コメント失礼しました!!

Re: タイトルなし

>七草さん
こんばんわ

ケーキは本当に美味しいですよね
美味しいが故に、カロリーが高い・・・値段が高い・・・
財布にも身体にも痛い食べ物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
