忍者

スポンサーサイト


紅い蝶やってみた

ずっと一緒だって 約束したよね

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


新しいテレビを新調し、気持ち新たに零~紅い蝶をプレイしてみました

terebi33.jpg

今日から我が家にやって着た、液晶テレビのテレぞう君

やっぱ液晶テレビは違いますね
画面も明るくて見易いし、綺麗ですし

未だに月蝕の操作が染み付いており、ようやく紅い蝶の操作に慣れ始めてきた所です
基本的な所は変わらないのですが、ボタンの配置とかに少し戸惑ってしまいました
2の刻でセーブしようと入った場所に貞子様がいらっしゃりまして吹きましたw
確かもう1回イベントで戦わないといけない気がするんだけどな・・・

後、いきなり14式フィルム使えるんですね。
これビックリしました
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
