忍者

スポンサーサイト


また食ったのか・・・

食べ物の写真が増えてきたのでまとめてご紹介します

まずは、先日母と飲茶を食べに行っていました

ぱうず

paozu2.jpg

paozu3.jpg

小龍包うますw
ボリューム不足でしたが美味しかったです
飲茶は美味しいですよね

そして、次はローソンプレミアムロールを食べたのだ!

ジャジャーン!

eroror.jpg

汚いテーブルクロスはお許し下さい!

プレーンとあまおうロールは今回初めて食べました

opop.jpg

プレーンロール
甘過ぎず、生クリームも軽め
しかし味は濃厚
シンプル・イズ・ザ・ベストですね
変に飾りがなくても、そのままでも十分美味しいです



dodomekdie.jpg

あまおうロール
生地がピンクなのはイチゴが入っているから
生クリームとイチゴの生地がマッチして絶妙な美味さ!!
一番美味しいと言われても過言ではございません!
しかし、センターのイチゴが普通サイズなのが残念でした
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

あまおう一番おいしいですか!?
食べたことないので、今度食べてみますー♪

一年ほど前にプレミアムロールケーキは食べました!おいしいですよねー!!
以前の記事で大喬さんが言ってましたが、まさかコンビニスイーツがこんなにおいしいとは!と私も思います!
私、これを友達と海辺で食べてたのですが、残り5分の1くらいの時、空を飛んでた鷲がこっちに急降下してきて残りのロールケーキを奪っていった、という思い出があります・・・あれはショックでしたー;海辺で物を食べちゃダメですね;;

No title

こんばんは。
複数で食べると楽しいですよね。
少しカロリーオーバーしても
若いから代謝も高いので大丈夫ですよ。

Re: No title

>なつつさん
あまおう美味しいですよ!!
勿論他の2つも美味しいのですが、あまおうは格が違います

コンビ二スイーツは本当に侮れませんね^^;
やはり競争社会なのでより良い物を・・・という考えで、どんどん質も
向上してるんでしょうね

鷲に盗られたんですか!?
カッコいい鳥で良かったじゃないですか!

Re: No title

>あかちんさん
若くても、肥り易い体質なんで要注意です
本当は美味しい物をもっと沢山食べたいのですがね・・・

大喬さん、こんばんは♪

いつも温かいコメントを頂き感謝していますe-446v-238

あまおうのプレミアムロールv-380、召し上がられたんですねe-349
強いて言うならば同じく、あまおうがミディアムサイズだった事が
私も 「 惜しかったe-350 」 デス(笑)。
飲茶も美味しそうv-345 いかん、お腹すいてきた・・・e-443

Re: 大喬さん、こんばんは♪

>まーりたんさん
こちらこそ、訪問や丁寧なコメント感謝していますv-290


ええ!
ようやく食べましたよ!あまおうロール!!
ほんとに凄く美味しかったです!

そうそうイチゴのサイズが小さいのが残念でしたよねv-292
あれさえどうにかなればな・・・
飲茶美味しかったです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
