忍者



ちょっとNINJAになってきた

ニンジャガ∑2の体験版があったのでプレイしてみました
あ、勿論イージーモードっす

カメラワークがちょいと不満ですなあ・・
難易度高いゲームなんだから、そこはちゃんと仕事して貰わないと・・・

後、出来ればジャンプ弓の使い方とか教えて欲しかったです

でも、中々面白いですね
道案内もしてくれますし、そこは嬉しいです
難易度は高いけどやり応えはあるんじゃないかなあ・・・と
ただ慣れるまでが大変そうなゲームでもある
∑2は従来よりも難易度下がってると聞くけど、それでも難しい
とりあえず裏風と防御習得せねばな・・・
おまけに「この世界で防御なくして生きられると思うな」ってあやねちゃんも言ってたし
ヌルゲーマーなんで雑魚敵排除するだけでも難しい

そして、ステージが凄く綺麗ですね!
和と洋が見事にマッチしてます
観光したい

余談ですが・・・
ブサさんは本当に忍びませんね
まあ、あれだけ強かったら忍ぶ必要ないでしょうね
彼ならガンダムでも素でぶっ壊せそうな気がします。いや・・・多分出来る・・・

彼は非常に良いお尻をしているのですが、尻を見ている暇がない
あやねのおっぱいを観賞している暇がない



忍べ

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
