忍者



欲しい物

といっても、思い浮かぶのがニンジャガ3くらいかな?
零無印は、今プレイ中の刺青をクリア出来るかどうかに掛かってます
ただイージーモードがないならやらないけどね

最近テクモのゲームに嵌ってます
箱じゃなくてPS3ならDOAのビーチゲーム買ったのにな~
好きなキャラに卑猥な水着を着せて鑑賞するのです

あやねちゃん・・・ハアハア

コーエーも折角テクモと合体したんだから、無双の女キャラで水着バレーとか出してくれないかな・・・
そん時は是非零キャラも出してほしい
勿論あの卑猥な水着もセットで・・・

そして思うことがひとつ
テクモのゲームは基本的に敷居が高い気がします
ニンジャガ∑2と言い、零シリーズと言い・・・イージーでもそこそこ難しいんですよね
私がヌルゲーマーなんでそう感じるだけなのかもしれないけど・・・
敷居が高い=悪い って意味では決して無いんですけどね

でもゲーム自体は面白いですね
質も備わってるところが素敵です
だから難しくても、クリアしてやろうと言う気が起こるんです
ちなみに零シリーズは凄く大好きです
プレイしてみると改めてこのゲームの良さが解かります

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
