忍者



零~刺青の聲クリアしました

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


ブログではあんまり言ってませんが、チマチマとプレイしていたこのソフト
今日、ようやくエンディングを見る事ができました

以下、このゲームの欠点

・視点切り替えはやっぱり欲しい
ラスボスが即死攻撃仕掛けてくるのでこれがあると、とても助かる

・螢さんが弱過ぎる
恵まれた体型から放たれる糞みたいな攻撃
隠れるとか正直いらないから、戦闘に役立つ能力が欲しかった

・新ステージが少ない
もう少しステージのバリエーションが欲しかった

色々と不満はあったけど、やっぱりゲームとしては面白いですね。
ラスボスは紅い蝶に比べると、弱くなった気がします
即死&リジュネは鬼畜でっせ

個人的には操作性は月蝕が一番良かった気がします
でも仕掛けの難易度は、これが一番低いんじゃないかな?
感想は人それぞれですけど・・・

どうやら2週目では難易度関係なく、螢さんを救える手段があるそうです
ただ、縄の男が嫌過ぎて2週目をするかどうか検討中
カメラの能力が引き継げるから、1週目よりは楽になるんだろうね

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
