忍者

スポンサーサイト


NEWラブプラスが面白そう+a

コナミよ・・・ときメモの新作をそろそろ出してくれ

では、本題に戻ります

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


このゲームが最近気になりだし始めました
管理人が気になっているのは寧々さん

ねね


ラブプラスは前に一度プレイしたのですが、何すれば良いのか全く解らず
何も楽しめずに売ってしまったんですよね・・・
だから、今作もきちんと概要を理解して楽しめるかどうかは不明ですがやはり惹かれてしまいます
公式サイト見る限りでは凄く面白そうなんですよね~

そして次に気になるのがアマガミ

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


前作、きみキスが結構面白かったから何気に気になっています
そして何より女の子が可愛い!!
まだキャラがよく解らないので、お気に入りの娘とかは居ないのですが・・・

そしてお次は購入ほぼ確定のこれ!

NINJA GAIDEN 3 (通常版) (初回特典:DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver DLシリアル同梱)NINJA GAIDEN 3 (通常版) (初回特典:DEAD OR ALIVE 5 体験版α.ver DLシリアル同梱)
(2012/03/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これは前にも言いましたように、あやねとブサさんと紅葉ちゃんが気になってます
アクション苦手な人向けのヒーローモードもあるらしいので、ひとまず安心
ただテクモの易しいは相当難しいのでクリアできるかどうかは別問題
プレイ動画見て、「忍術が使い辛そう」という不安もあります
ただ、公式サイトのあやねちゃんが凄く可愛いんだよね・・・
ブサさんもカッコいいし・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

NINJAの公式で動画観てみたんですけど、血が飛び出るんですね!!
さらに刺すときの音!「ぐさっ」なら大丈夫ですが、「ぐちゃ」って音までしてビックリしました!!すごいリアル・・・!この音は私は無理でした;
無双も血が飛び散ったりしてリアルなんですか??
BASARAは血はなく音も「ぐさっ」くらいなので、それに慣れてるためNINJAの動画観てびっくりしました!
あと難しそうw

Re: No title

>なつつさん
NINJAではなく、ニンジャガです。NINJA GAIDENと言うのが正式な名前なのですが
ニンジャガとみんな呼んでます。
確かこのゲームは年齢制限あった筈ですよ。
18歳未満は購入禁止じゃ無かったかな・・・?
無双も対象年齢が低いので、リアルな音や血が飛び散るなんて事はありません。

ちなみにニンジャガの難易度はめちゃくちゃ高いです
でも、海外での評価が非常に高くアクションも素晴らしいので毛嫌いせずに機会があればやってみればどうでしょうか?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
