忍者

スポンサーサイト


食ったな!コイツ!

ボルガ博士「ケーキ好きかい?」

私「うん!大好きさ!」


みんなが知らない間に、管理人はまたケーキを食べていたんだ?
痩せる気など微塵も無いのが解るだろ?

nyannko.jpg

2月13日に買ったケーキ
バレンタインデーを一日間違えたんDA.君達の中にも間違った人が居るだろ?

nyannko2.jpg

今回は、汚いテーブルクロスにはご退場頂きました
そのかわりに今度は汚い床が現れた

ケーキはスフレチョコケーキだったと思います
一番上に生チョコがトッピングされてるのが解るだろ?
ふんわりとした甘さで美味しかったよ

アニメディアお許し下さい!

nyannko3.jpg

生地とクリームにレモンが入っています
ロールケーキというと甘くまったりとした味と言う印象がありましたが、こちらはレモンの介入により
爽やかで清涼感のある風味になっています
今までにあまり無いタイプのケーキですね

パンフレッド!お許し下さい!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

大喬さん、こんばんわ☆彡

どれも美味しそう!!特にチョコあまあまそうで♪
ロールケーキもホント、あれ?両方お食べに・・。
ケーキには魔法が掛かってるので、しょうがないのです★(えw

汚い床だなんて(笑)
大丈夫!!アニメディアさんとパンフレッドさんがカバー(ΦωΦ)フフフ…
て、冗談ですよ~!!!

Re: No title

>胸宇宙さん
こんばんわ

チョコレートのケーキも美味しかったですよ~
あっさりとした甘さで、しつこさが無かったのが良かったです
はい、もちろんケーキは2つ食べました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
