忍者



うおおおおお!!待ってました!

紅い蝶のリメイクきたー!!
発売日は6月24日らしいです

しかし、オリジナル版でラスボスが倒せなかった

Wiiでリメイクかあ~
また友人に借して(?)貰わないとね
個人的にはPS3が良かったんだけども、状況的に考えて任天堂ハードなのは仕方ないんだろうね

それはさておき・・・

明日からミステリーツアーに行ってきます
当日まで何処にいけるかは不明だったのですが、明日ついに明らかになるんですね
まあ、金沢では無いな というのは解ります
個人的に鳥取とか島根とか福井とかそこらへんだと考えてますけどね

コメント

 
Secret

にょふ。

お久しぶりですー。

ミステリーツアーって、どんなことするんですかっ??
よく聞くけれど、なかなかどうして、細かいところがわからなくて…(ドキドキ)

ではでは、お邪魔しました(ペコリ)

Re: にょふ。

>一方さん
お久し振りです

ミステリーツアーは行き先が当日まで解らないからミステリーなんです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
