忍者

スポンサーサイト


ここは何処?ミステリーツアー解答編

前回の問題の答えは解りましたか?
そう答えは、飛騨高山です
コメント欄である方が違うタイミングで、この高山の名を口にしていたので少しドキッとしました

小京都である、飛騨高山
昔ながらの情緒ある街並みが美しいです

takayama2.jpg

takayama3.jpg

takayama5.jpg

takayama4.jpg

takayama6.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
懐かしいですね。私も行きましたよ。この町並みは平日でしたからもう少しすいてました。川沿いの朝市も楽しかった。少し足を伸ばして白川郷も行きました。

Re: No title

>あかちんさん
コメントでも行った事があると仰っておりましたね
私が行ったのは休日なので写真で見られるとおり、人だかりができていました
白川郷行きたかったです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
