忍者



見つけたのでやってみた

戦国無双3で萌えを語りたいバトン

Q1 こんにちは!早速!戦ムソ3は購入済みですか?
A1 はい
Q2 やりましたか?
A2 はい
Q3 私は兄がやらせてくれません
A3 そうですか><ご愁傷様です
Q4 前作まではやりましたか?
A4 一応やってます
Q5 じゃこっからキャラについて、前回までのキャラで好きなのは?
A5 兼続、長政様
Q6 追加キャラで萌えなのは?
A6 氏康、宗茂、清正
Q7 じゃ、誰のどの章が好きですか?
A7 え?勿論兼続っす
Q8 お好きなセリフをどうぞ!
A8 「気概があれば何事をも成せよう!」
Q9 あ、どのキャラやりましたか?
A9 殆どやりました
Q10 どのキャラが楽しみで3を買いましたか?
A10 正直兼続と長政様です。大好きです
Q11 ではカプについて…お好きなカプをどうぞ!
A11 オラ×兼続 オラ×長政様  
Q12 そのカプについて萌えを語って下さい♪
A12 願望ですね。二人ともガチでタイプッす
Q13 足りなければこちらもどうぞ!
A13 腐でもノーマルでもなんでも好きです
Q14 私は宗が…いいですね
A14 仲が悪かったらしいですね
Q15 とまあ質問は以上にしたいんですが、改めて戦ムソへの愛を!
A15 兼続と唇が一緒です
Q16 思いっきり!
A16 兼続、ウザ可愛い。修造的な可愛さがたまらん
Q17 叫んで!
A17 長政様、金髪最高です!!王子様だ!
Q18 下さい!!!
A18 二人ともやらないか?
Q19 宗が好きだーーー!!!
A19 どっちも好きです
Q20 ありがとうございました^^きっと遊びに行かせて頂きますので!
A20 はわわわわわ、エロ本を隠さないと!

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
