忍者

スポンサーサイト


京都に行って着ました

kyouto1.jpg

昨日、母と2人で京都に行って来ました
シーズンオフ+雨+平日というオプション付きでしたが、それにしては人が結構多かったです
ですが、移動もし易いし長時間並ぶという事はありませんでした

私が行ったのは、清水寺、二年坂、三年坂、高台寺です

kyouto2.jpg

こういう町並みを見ていると、京都に来た!という実感がわきますね

kyouto3.jpg

kyouto4.jpg

kyouto6.jpg

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

こんばんわ!

京都いいですよね!
私も一人旅で過去に6回ほど行きました。

最近も宇治に日帰りで行って来ました。
源氏物語ゆかりの地で、風情があって良いところでしたよ。
祇園では舞妓さんの写真も撮らせていただいたこともあります。

No title

うわ~!!!

いいですねぇ~☆☆わたし京都大好きなんですよ!!

実は歴女なんで♪♪小さい頃からよくいってたんです☆

No title

こんにちは。
人生の中で清水の舞台から飛び降りる思いに
なるときがありますよ。

No title

>赤鈴さん
6回も行ってるんですか!?
私は京都への交通面ではまあ、難しくない場所には住んでいますがこれで2回目です

宇治ですか~
源氏物語は好きなので興味ありますね
私は次に行くのなら嵐山にも行ってみたいなと思ってます

>早乙女美空さん
京都は良い場所ですからね
歴史云々に関わらず、あの風情を味わう為だけでも
交通費を出す価値のある場所ですからね

>あかちんさん
確かにw
私は何度清水の舞台に飛び降りたのやら・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
