忍者

スポンサーサイト


ぶらり京都の旅その2


今日は高台寺の写真を紹介します

koudaizi3.jpg

ねねの道から、風情のある坂道へ
高台寺はこの坂を上った所にあります

koudaizi4.jpg

koudaizi6.jpg

庭がとっての素敵

koudaizi7.jpg

koudaizi8.jpg

koudaizi9.jpg

koudaizi11.jpg

koudaizi10.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
時間を忘れて
お庭を見てすごしたいです。
煩悩を消すことができるかもしれないから。

Re: No title

>あかちんさん
今の時期は寒くて寒くて・・・
ぼんやりお庭を見ていたら風邪を引いてしまいますよ
しかし、良い庭は見ていて飽きませんね

No title

京都行ってたんですか!
私も一昨年くらいに高台寺行きましたー!かなり気に入ってる場所です(*´∀`*)あの竹林は忘れられません☆
清水寺に比べるとかなり人が少ないので、のんびりできて良いですよね♪
お庭キレイですし☆

Re: No title

>なつつさん
高台寺良い場所ですよね
シーズンオフに行けば人も少なくて静かですし・・・
500円払った価値がありましたよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
