忍者

スポンサーサイト


何故こうも雨が多いのか

ここ最近週末に雨多くないですか?
まあ、私が住んでる場所では の話なんですけどね
雨が降っていると、その日やろうとしていた雑用を全てキャンセルしなくちゃならない
それが例え雨が降っていようが出来る事であっても・・・
何故なら私は・・・

めんどくさがりだからだ!

しかし、こうも考えることが出来る
雨を降らして人間のやる気を削ぎ充実した生活を送ることが出来なくする
そうする事で人間性が落ちて行き、地球侵略がし易くなる

これはジュラル星人の仕業に違いない!

きっとジュラル星人は私を
「怠けているアッー!」と嘲笑いながら見ているのだろう

~ 尺稼ぎ

馬鹿な話は置いといて
雨は降ってるけど寒くもなく、春らしい気温になったんじゃないでしょうか?
今日は冷たい風にガタガタ震えるという事はありませんでした
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

ジェジェジェ・・必殺、殺人光線( ><)/(((((((((●~*←

初めて聞く宇宙人だったので、ついググリましたw
人類の500年先を行くジャンプ力てどんなwww
なんか色々気になります(゚∀゚ )うむむ

暖かくなりましたねー♪
桜の芽が出て来てるの眺めては春も近いのかなーて☆彡
雨嫌いじゃないけど、傘さすのが嫌いで外出たくないですw

Re: No title

>胸宇宙さん
ジュラル星人はチャージマン研!と言う基地外アニメに出てくる
敵キャラです
チャージマン研は狂気を感じる面白いアニメなので気になったらようつべなどで
見てみると良いかな と思います

暖かくなったと思えばまた寒くなりましたね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
