忍者

スポンサーサイト


どないしょうね

ニンジャガ3をアマゾンで予約したのは良いものの、手数料込みで7000円近く掛かる
振り込み方式にしておいたので金を振り込まなければキャンセル料無しでキャンセルできる
なので、ニンジャガ3は近所のゲームショップで買います

さて、何を書こうか・・・

実は昨日、友人と日本橋に行ってきました
でも難波~日本橋まで歩く と言うのが私達のやり方 難波についてからはブラブラと商店街を
歩いていました
途中で友人が可愛い靴を見つけ、衝動買い。セール品の靴だったみたいです
可愛い、可愛いのですがとてもヒールが高い・・・
彼女いわく「旅行に履いて行く」との事ですが大丈夫かしら?

街の洋服屋ではセールが結構行われていました
可愛い服もあったのですがお金も無いですし、何より私に可愛い服は似合わない。
何も買わずにただ見ているだけでした
ご飯を食べてから日本橋に移動
友人は欲しい同人本があるとの事なので、「Kブックス」と「とらのあな」に向かいました

私は腐女子なんですけど、同人誌ってどうも興味が沸かないんですよね
ネットで見られたらそれで満足し、わざわざそれの為に金を出す気は無いんです
だから店の中でも退屈で退屈で・・・
アニメやゲームも同じ
幾ら好きなアニメやゲームでも、グッズが欲しいとは中々思わないです
ゲームの攻略本位じゃないですか?まともに買ってるのは・・・
アニメは最近じゃカブトボーグしかまともに見てないし・・・

オタクじゃないよ~アピールしてますが、私は結構なオタクですよ^^;
ただ昔ほど情熱が無いだけです

友人の買い物が済んだ後、お茶をしてそのまま家に帰りました
いや~実によく歩いたものだ・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
私のイメージは
大阪の難波~東京の日本橋まで徒歩
これは冒険だよなって読んでました(笑)。

Re: No title

>あかちんさん
大阪の日本橋です^^:
関西人以外は「日本橋=東京」とイメージする確立が高いみたいですね
流石に東京まで歩くのは無理ですよw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
