忍者

スポンサーサイト


結局Σ2を買う事にした

お金の都合が付かなくて、ニンジャガ3は未だに購入してなかったんですが・・・
プレイ動画を見てΣ2を買う事にしました

その理由
・こんなの求めてないってのが多かった
無双とかやる人なら満足できるんじゃね?とか言ってる人が居ましたが
無双は無双に求める物がありニンジャガにはニンジャガに求める物があります
私は無双に求めている物をニンジャガに求めてはいません

まずは無駄にQTEが多い事
これ発売前から気になっていたんですが、予想以上に多い
そんなもん要らん。全く要らん


武器が少ない
龍剣だけってアホかと
無料で配信してくれるそうなので、これだけならまだ買っていたのだが・・・
QTE要素が一番でかい

そりゃあ面白そうではあるけど、なんだかな~・・・って感じです
「これじゃない感」が凄い・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
