忍者

スポンサーサイト


歌ってみたをやってみた

前々から歌うのが好きなので、マイクを買ってニコニコに歌ってみたを投稿してみました
おまけにこえ部のアカウントも取って台詞も投稿しました
暇があれば聞いてください!!


歌ってみた動画はこちら

こえ部のアカウントはこちら





















まあ、大嘘なんですけどね

マイクすら買ってないです

どうです?皆さん騙されましたか?
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

なんてことを!!

はい、騙されました←

前々から踊ってみたは大好きなので
歌ってみたかぁ~マジでか~(゜∀゜)♪
からの騙されましたorz
4月1日まだ早いですよ!!ww

No title

騙されました~ww

驚きの連続でしたよっっ!!歌ってみたがローソンだっ

たし、声部がまさかのダイワハウスww

でもおもしろいですね☆☆

No title

見事に騙されましたwww

自分の歌声を投稿するなんて・・・とか前に言ってたよなー?気が変わったのかな?とか思ったら、まさかのwww

そしてローソンとダイワハウスw
ローソン推しなんですか?w

Re: なんてことを!!

>c/pさん
>4月1日はまだ早い
気にするな!

こういうアホな記事は管理人の大好物なんですよ
まさか本当に騙される人が居るとは

Re: No title

>早乙女美空さん?
ですよね??
間違ってたらすいません

どれをリンク先に繋げるかは結構直感で選んだり、適当に選んだり・・・
そこに深いメッセージが・・・なんて事は全くありません

Re: No title

>なつつさん
貴女が引っかかるとは意外でした
まずマイクすら持ってないので・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
