忍者

スポンサーサイト


いちばんくじ

今日ローソンでこんなものを見つけました

リラッククマの一番くじ

C賞のコリラックマのぬいぐるみめちゃ可愛い・・・

でも1回500円

こういう賭けは個人的に嫌いなんですが・・・
しかし可愛いすごく可愛い
抱きしめて「うおおおおお!!」と汚い顔をぬいぐるみに擦り付けたい
夜一緒に寝たい
起きたらふとんの外に放り出されてるか、枕にされてるけど

ローソンでサンプルを見て抱きしめたくなった
目と目が合わなくても好きだと感じた
私、あの子が欲しい
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

あらあら可愛らしい!
妹者リラックマ大好きだしローソンいって引いてこようかしら・・・
しかしこれは本当に・・・こう、ぎゅーっと抱きしめたくなる可愛さですねぇ♪

No title

こんばんは。
欲しいものがあったらゲットする。
これ常識あるね(笑)。
でも方法はいろいろ。

No title

白いリラックマってコリラックマという名前だったのですか・・・。
うん、白とピンクで可愛いですね///

くじ1回500円ってどうなんでしょうね
あまりくじとか引かないので分からないですが、
こういうぬいぐるみとかが景品のものだと安いほうなんでしょうか
私も賭け事は苦手です;

No title

>スミレさん
可愛いですよね!!
リラックマ!
私大好きなんです!

>あかちんさん
ありとあらゆる方法を思い付く頭も
くじ運も私にはありません
しかし可愛い・・・

>聲さん
私も最初は名前知りませんでした
白くてとても可愛いですよね

くじは結構運が絡んでくるので・・・
どうも博打の臭いがします
外れたらお金の無駄ですからね・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
