忍者

スポンサーサイト


金沢に行ってきました

3月30.31日と金沢へ旅行に行きました

今日は近江町市場の写真を紹介します

oumityouitiba2.jpg

市場の中は商店街のようになっています。

namagaki1.jpg

tai1.jpg

yudegani1.jpg

siozyake1.jpg

katuasari1.jpg

hamaguri1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
私も撮ってみたい写真です。
なんか撮りづらい被写体です(笑)。

Re: No title

>あかちんさん
海産物市場ならやはり魚介類を是非カメラに収めておきたいですよね
中々撮るのが難しい被写体でしたけど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
